戻る
 
 2011.10.2. 第2回アウラフリースタイルファンマッチ in Woofにて

   6月のファンマッチから約4か月。
   のこと私は、一生懸命練習をしました。
   「星にねがいを When you wish upon a star
   この曲を私たちなりに表現したい・・・・・。

   背筋をのばし、指の先までこの曲を感じながら意識しながら、毎日踊った。
   次第にのこも自信をもって動くようになってきた。
   そしていつのまにか私も微笑んで踊れるようになってきた。
   この曲にはやわらかい笑顔が似合う。
   でも、作り笑顔ではだめ。
   心の底から感じて自然にあふれる やわらかい表情・・・
   のことそんな風に踊りたい・・・・・。

   そして、送られてきた写真。
   その写真の中にほんの数枚だけど、微笑みあいながら踊っているのがあった。
   とても嬉しかった。
   
   もしかしたらこんな風に踊れたのは、初めてかもしれない・・・
   ありがとう のこ
   
   

こわい〜


こらこら〜


かむな〜



お口閉じて〜

 
 ・・・・と思いきや・・・・

   のこも一生懸命なんだなぁっと写真見ておどろいた。
   こわいくらいの必死な顔・・・・特集です↓
   
  

のこ おいで〜!

inserted by FC2 system