2007年。
レッスン場設立と同時に始めたフリースタイルのレッスン。

理由は簡単。
ワンダフルライフ1期生の生徒さんは、ほぼちっちゃい子ばかりだった。
毎週マヂメに通ってくれる、ちっちゃな生徒さん。

「きっと飼い主さんは、この子たちとの楽しみを探してる♪」

家庭犬訓練試験にも挑戦した。
訓練競技にも挑戦した。
アジリティにも挑戦した。
だけど、ちっちゃい生徒さんには・・・無理はさせられない。
他に何ができる?

「あとひとつ、私には教えられることがある」

「今日から、ダンスやろ〜!」

それは、お遊戯のような、盆踊りのような・・・
フリースタイルとは程遠い始まりだったけど・・・
彼女たちはそれまでと変わらずに、笑顔で楽しく
そしていつもコツコツと挑戦していってくれた。

あれから5年。。。。

私たちがダンスを披露できるのは、年に1回の競技会と
レッスン場で開かれる感謝祭と忘年会の時だけ。
(そういえば、デイケア施設に行って披露させてもらったっけ?!)
それでも、フリースタイルの仲間も増え・・・
相変わらず、笑顔で楽しく、そして、コツコツと練習を続けている。

変わったところといえば、
少しだけ、ほんの少しだけ、
みんなのお遊戯が、盆踊りが、
フリースタイルに近づいたような気がする。

そんなワンダフルのフリースタイラー達の作品。

彼女たちとパートナーとの「笑顔の競演」をど〜ぞ!


笑わないでね〜〜〜♪
2008年


吉岡&愁
Under the sea


古山&ティンク
アロハエコモマイ


永尾&小太郎
Up!


中島&ティアラ
カトゥーン
2009年

古山&アヴェル
Stop


安永&舞
Sweet escape


久原&バディ
Friend like me


永村&のこ
Got to be real
2010年

中島&ティアラ
Break out


江頭&桜
Lollipop


永村&のこ
Axel F.
2011年


永尾&楓太
Love



永尾&小太郎
Sweet kiss



吉岡愁&古山ティンク
Lacky Girl
2012年

永村&のこ
Axel F 2012


永村&のこ
星に願いを(HTM)


永尾&小太郎
Rock Around the Clock


有村&ジャック
アヴェマリア
2012年

カドリールチーム
阿部チュール(T.プー)
梶花道(コーギー)
河野バルドル(Sプー)
上川ウララ(エアデール
朝山虎徹(柴)
隈ゆず
(Mダックス)
The Edge of Glory


江頭&桜
Getto Burnin
2013年


永尾&楓太
Love 
wcfo video compe



江頭&桜

Sh-boom



永村&のこ
September
2014年
new!


江頭&桜
Sakura
new!


永尾&楓太

Taikosen
new!


永尾&愛太

Chihuahua



永村&のこ

ハナミズキ
2015年 new!



江頭&桜

Mr.Mistoffelees

new!



永尾&小太郎

Mombo No5
inserted by FC2 system