*      レッスン内容 

グループレッスン=たくさんのわんちゃん飼い主さんと一緒に楽しく行う教室です。  

<ドッグダンス>

基本のステップや様々なルーティンを練習し

曲に合わせて踊れるよう細かいアドバイスをしていきます。

<オビディエンス(服従)

基本的な訓練〜高等訓練まで、対応していきます。

<アジリティ> 
                
                 初心者から丁寧にアドバイスしていきます。

<しつけ教室>
 
                 初心者・初心犬対象のクラスです。

                 わんちゃんの躾け方・接し方など、細かいアドバイスをしていきます。

<デイケアクラス>

                競技会を引退したり、訓練を終えてシニアになった犬たちのクラスです。

                頭の運動と体力維持を目的に、いろんなことにトライをします。

グループレッスン以外は予約が必要です。

時間割りは、「レッスンスケジュール」をご覧ください。

ワンダフルライフレッスン場について

       急用や競技会などの為スケジュールが変更することもあります。

   出入りする際、わんちゃんが飛び出さないように必ずドアをきちんとお閉め下さい。

   わんちゃんの排泄物は、責任をもって処理して下さい。

   駐車場・休憩所での事故や盗難などには、各自充分にお気をつけ下さい。

わんちゃんと飼い主さんみんなが

楽しく気持ちよく過ごせる(学べる)場にしたいと考えています。

ご協力よろしくお願いします。

inserted by FC2 system