ダイクとたくみがそうだったように・・・
のこと棟は、
私にとって 
子供のようでもあり、最高の遊び友達でもあり・・・
そしてかけがえのないパートナーです

子供のがんばる姿や友達の笑ってる顔をみると幸せになります♪

だから、
子供たちががんばれるように、大切な友達が笑顔でいてくれるように
そして
このかけがえのない大切なパートナー達が輝くために
私はこれからも努力を続けるのです

そんながんばってる瞬間!笑顔の瞬間!を残したい。。。。


・・て、ただの「親ばか」記録で〜〜〜ぇす!

クリックすると、
それぞれの「あっ!かわいい〜!」と誰もが思う画像や
「がんばっておりこうだったね〜!」と誰もがうなずく動画の画面へ移行します。
覗いてみたい方は押してね♪

のこ noko
棟 mune
inserted by FC2 system